2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[休暇] というわけで、昨日、今日、明日、明後日と四連休。 昨日は一日寝てました。で、今日は勤務表を送るために漫画喫茶に来たのですが、なぜかウェブメールが端から不調。 で、なぜか俺がPCで悪戦苦闘中に嫁は隣でアンジェリーク。…ほにゃあ。 [PC] 実は…

虎ノ門作業終了

[仕事] やっと虎ノ門での作業を終了。長い一ヶ月だった。 来月からは鴨居で測定機器の開発作業らしい。Linux。

きようまでかいしや

きようもかいしや十月からは鴨居。

きようはかいしや

弟が結婚しました

おめでとう

帰宅中

結局、休日出勤して八時間放置プレイ。

嗚呼、眠い。 作業場の喫煙所でそう思った。 本当に眠い。 ってゆーか、休日出勤して五時間暇でほっぽりだされっぱなしってどーゆーことよ。

きようもかいしゃにいます

ガープス・ユエル買いました。 四版ルールは結構いい感じにまとまっています。 煩雑な点が減りました。 ユエル自体もコンパクトにまとまっています。 欲を言えばやっぱり異種族がほしかったなあ、くらいでしょうか。

今日からシフト勤務。15:00〜23:00。 帰りの電車が遅れて帰宅が一時半。

たいちようふりようでいつかいやすみ

今日

朝の七時に起きて鴨居まで面接。 待ち合わせ相手が遅れたため朝マックしてみる。 鴨居の仕事は組み込み系アプリの移植らしい。 C/C++でWindowsからLinux。 虎ノ門でいまやってるのよりかはずいぶんおもしろそう。 午後からまた虎ノ門だけどな。

ねてた

明日

多少強引に(?)休みを勝ち取る。もともと休みの予定だったのだが。 ぶっちゃけ、「どんなコト言われても明日はこねー。明日俺の出勤予定入れたら朝体調不良の電話入れて休む」というのを懇切丁寧に説明差し上げた。

きようもかいしや

帰宅中

今日は電車が空いてるなあ、何かあったっけかなあ、とか思ってたら、普通の人は休みらしいですね、今日も明日も明後日も。

かいしゃにいます

出勤

まあ普通に。 三連休ってなんですか? おいしい?

本日をもちまして

三十代突入。 三十路。 0x1E才ですよ、とか言ってみる。

出勤

ピリピリ度上昇中。

帰宅中

現在二十三時五十九分。 ああ、予定どおりって奴さ。

退勤

きっと夜十時以降になる。

出勤

普通に。

出勤

午前半休。

ガープスの四版はどうなったのかなあ。 ユエルサーガとかも注目なのですが、サポートしている雑誌とか無いんでしょうか。 ロール&ロール?

今日

休みました。 いえー。 なんか久しぶりに人間に戻ってきた感じ。 この前の休みは徹夜明けで死ぬように寝てただけでしたが、今日は買い物とかにも行けたしいい感じ。

予定どおり

今日は出勤。

本日も

出勤。 日曜は休みの予定らしい。 予定ってなんだっけ。

午前半休。