2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら

連絡先を消してみた

忘年会

のりよし君に連絡がつかない。 別にとりたてて会いたいわけでも話があるわけでも無いが、連絡まってます。

サムライスピリッツ天下一剣客伝

雲飛先生クリア。なんか、だんだん見も知らぬキャラばかりなので一回クリアするのに必要な時間と気力が馬鹿にならない。

カレーをこよなく愛するひとへ

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/12/20/2337237 スラッシュドット経由どうやら横浜カレーミュージアムが閉館してしまうらしい。 詳細はリンク先を参照のこと。まあどこかのカレー狂はいまのうちに行っといた方がいい。

年末

なんか三十日に忘年会だそうで。 この分だと奥さんと子供はこれずにまた私だけ参加して、泊まりがけになって怒られる、とか言う毎年の恒例事業化が計られていますが、みなさんどうでしょう。のりよしくんにあいたいですね。 話すことなんて無いのはわかって…

日々

とまあ、そんな感じで週末は風邪を引いていた。 主に奥さんと子供が。 まあみんなよくなってきたようだが、まあ、今度は俺が下痢。 サイコケイシ湯とか言う漢方薬を飲んで見たら結構よくなった感じ。そういえば代アニが大変なことになってますね。 …誰か回り…

あらかた読みおわったので、りぼりばがやりたい。 あと、神は沈黙せずを読んでる。

ベルマーレ

実はファンでもなんでもない。平塚駅西口のマクドナルドの三階の床にはサッカーコートが描かれてる。 昔は、ベルマーレ平塚のグッズとかも置いてあったと思う。なんか少し悲しい気がするけど、まあ、そんなもんかな、みたいな気もする。ちなみにほんとにファ…

金田一

またオマエは、みたいな。人狼城の恐怖 第一部ドイツ編 (講談社文庫)作者: 二階堂黎人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/06/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る人狼城の恐怖〈第2部〉フランス編 (講談社ノベルス…

購入

ノエルと白亜の悪夢―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ〈3〉 (富士見ドラゴンブック)作者: 菊池たけし,F.E.A.R.,佐々木あかね出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/11メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (68件) を見る聖雪の…