2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

格闘ゲームを一本買おうと思ってる。 なにがいいかなあ。 KOF NEOWAVE ランブルフィッシュ Zガンダム ヴァンパイアコレクション サムライスピリッツの新し目の 大穴で幽遊白書フォーエバー 大穴で聖闘士星矢 大穴でドラゴンボールZスパーキング

嫁さんが帯状発疹になって大変。そういう訳で今月〜来月くらいは遊びに行く暇は無さそう>のりよし君。 遊びにきてください。

書斎の片付けをすすめる。 やっとプレステをつなげた。 PCはまだ。ネットが繋がってからかなあ。 ちなみにウチはDTIでADSLにする予定。

一応復活

昼間は「アンジェリークのオンリーイベントに行きたい」とか仰るウチの奥様につきあって竹芝まで足をのばす。 さすがにアンジェリークのオンリーイベントに行きたいとは思わないので近くのウェンディーズで息子とご飯。 イベント終了後は新橋まで歩いて博品…

寝込んでた。

風邪を引いて一日休み。

そうそう、あともう一冊は湖岸の国の魔法戦士でした。 とりあえず、魔法戦士リウイ1〜9を読破。 へっぽこの裏話(逆だよ!)が結構多い。 そー言えばこんなところでつながってたなあ、みたいな。

魔法戦士リウイ1〜9、0、剣の国の魔法戦士、砂塵の国の魔法戦士、あともう一個くらい、まとめて買ってきた。

ねてた

久しぶりにソードワールド。 しかもプレイヤー。 と言う訳でファリスの神官戦死。じゃない、戦士。 新鮮な体験でした、ファリス。

PC

ネットにつなげたらVine3.2を入れようかなあとか思った。

子供に一日振り回されておわり。

時差ボケが激しい。 一応会社に行く。Qtはメッセージループ回すのが楽だな。

忘れてたのでまとめて日記を付ける。 出勤。 Qt、面白いんだかめんどくさいんだか。

風邪を引いて一日休み。

まあ、普通に出勤。 あれなバグを見つけて少しげんなり。

今日から鴨居。 虎ノ門に比べると百万倍くらい楽しい(当社比)。 今度はQtで開発なの。

今日まで休み。人並みに休めるって素晴らしい。 というわけで久しぶりに散髪に行ってきました。 さっぱり。

今日も休み、明日も休み。 今日は奮発してビーフシチューを作成中。