日記の主題

最近、この日記にもリンク(はてなアンテナ)を表示してみたり、リンクだからリンク先にも(身内ですが、主に)リンク告知とかしてみた結果、リンク先の方々からもべれ野日記をリンクしていただけたりしました.
わーい.ぱちぱち.おめでとー.ありがとー.

まあ、そんなわけでマジ駄文しかないこのウェブ日記が身内メインと言えども社会の白日にさらされ、日々色褪せて行く次第になったわけですよ(?).

で、ひとつ思ったのが「之くんのレシピ」での紹介文.
「主に・・・えっと・・・何だろ?」
...がーっん.
いや、彼の紹介文が悪い、とかではなく、多分世の方々がWEBにものをしたためるときには何か主題をもって行うのだなあ、と思いまして.
比べて俺はとくに惰性で日記を書いているだけです.
ってゆーか、ここ七年ほど職場で日記を書いてきたのですがこの前すっきりさっぱり離職したため、俺ってば今をトキメク青年失業家なワケですよ.
でもまあ、せっかく日記を書く習慣をこの数年で身につけたわけですから、できれば続けたい.
そんなワケで、ウェブ日記の公開に踏み切ったワケですね.
まあ、踏み切った、なんて大層なことでもないですが.

...まあ、そんなワケで、主題の無いウェブ日記です.
日々あることや思ったことをただ徒然に.

その内、もう少し内容が充実してきたら色々まとめるかも知れませんが、まだ何も無いので.

ザウルス系やプログラム系はまとめたいなあ.