やっっと戸塚だ.

次は横浜.
ってゆーかいま、エディタで編集して、あとでべれ野日記にアップするつもりなんですが、こんなに大量に書いちゃっていいんだろうか?
読んでるヒト、だらけませんか?
まあいいや、俺の日記だし、きっと俺が後でっつーかはるか未来に思い出し笑いしながら読むために書いてるんだし.

そう言えば最近Perl書いて無いなあ、と思う今日この頃.
社会人だったころは暇になったらあれをやろう、これをやろうと思っていたことをほとんどやっていない気がする.
束縛があるからかなあ?
(いや、経済的な束縛や時間的な拘束、マシンなど資源的なモノではなく「ザウルスで頑張ろう」と決めた自分の束縛なのですが)
ってゆーかそろそろキー覚えろよ、俺.
十か二十だろ、そんなものは.

あーもうすぐ横浜気配.
たまにはこういう道中日記も悪くは無いかなあ、みたいな気がする今日この頃.