大変な一日だ.まだ終わってないし.

朝、起きてご飯を食べて片付けを始める.なんか母が休みを取って(いきなりだ.少なくとも俺は今日知った)、私が寝起きをしている弟の部屋…今、弟は彼女の実家で同棲中…の弟の荷物を片付け始めたので、それを手伝う.
一段落ついた所で…いや、これもいきなりだった、「弟の荷物だけ倉庫に運んじゃおうか」とか言い始める母親.
(あまりにも片付かない荷物に腹を立てて倉庫…コンテナのヤツだ…を借りたのだ)
いや、まあかまわないが.
で、帰りに伯母に昼食を御馳走に、なりに行く.いきなりおしかけて「お姉ちゃん、ご飯奢って」と言う母親.中華を食べに行く.結構腹一杯.

…ここまでなら、とくにおかしい所はない.まあ、いいんじゃないかなあレベル.

でもなぜか俺はいま湯河原は嵯峨沢、「ゆとろ嵯峨沢の湯」に来ているのだ.

は〜.
サウナに久しぶりに入って来ました.
いい感じ〜.

はぁ.