横浜〜梅屋敷間

という訳で今日も道中日記です.
昨日は九州〜四国当たりで台風が猛威を奮ったようです.
昨晩から今日にかけて関東近県ではいやになるくらい蒸し暑いようですが、台風はどこへ行ったんでしょうか.
まあいいや.
俺の帰りとかに降るんでしょうか.それはやめて欲しいんですが>神様.
今日は杏也君の病院です.
ゆっくりご飯をたべてたら遅れそう(ってゆーかもう遅刻)なので梅屋敷の病院に直接行きます.
まだ電車に乗ってて、電車降りても十分は歩かなければならないというのに、あと五分で受付時間です.
ってゆーか朝七時前起床で一体なんでまたこんなに遅れてるんでしょうか.
ぼけ〜っとテレビみてただけなんですが.
という訳で今京急川崎です.
京急川崎→六郷土手→雑色→京急蒲田→梅屋敷
なのでまだ結構ある感じです.
あー、あれですね.「長男の一カ月検診に遅刻」.
ダメ人間の面目躍如ってやつです.

閑話休題
昨日、久しぶり(一日ぶりです)にサウナに行って来ました.
最近ウェスト回りの気になる私として、ダイエットもいいなあ、みたいな感じです.
同様の悩みを抱える弟(下)と一緒に平塚駅西口徒歩三分のグリーンサウナ(名前うろ覚え)へ.
「サウナは嫌い」派の弟を無理やりサウナに突っ込みます.
で、五分×四セット.

ああ、そういえば弟(下)は今日が誕生日だ.