ハイパーストリートファイターⅡ

エディション(SUPERとかSUPER Xとかね)を選ぶ時にスタートを押しっぱなしにすると性能が変わるのがあるそうです.
SUPERとXなんですが.
SUPERはXで使用出来たSUPER仕様のキャラ、XはXの初期ロットになるそうで.
SUPERだとフェイロンの中足にキャンセルがかかったり、Xだと歩き千烈脚がでたりします.

…NORMALで真空投げを試したりしたのですが、やっぱり無さそうです(苦笑).

今のところ、勝率の高いのは

  • NORMALガイル
  • DASHベガ
  • バルログ

でしょうか.Xケンとかもやってるんですけど、まるで勝てません.みんな容赦無さ過ぎ(俺もか).
ってかゴウキとかNORMALガイルとかDASHベガとか反則でしょう、あの性能.
使ってる人間の台詞じゃないですが.
でも、Xケンで一勝したところでXディージェイで乱入されたりすると「やる気か? おまえはやる気なんだな?」みたいな感じです.オトナゲも無くNORMALガイルで乱入しかえします.

…きっと、自然の摂理ですよね? これが弱肉強食とかいうアレに違いないです.

はー.
たまには心温まる対決もあるんですけどね.
十回くらい延々ザンギ×ザンギとか.
「まわせ〜っ!」
みたいな感じで.