2004/03/12(金)
木曜晩から金曜昼頃まで徹夜.
ドキュメントで徹夜ってサイテーですね.

帰りがけにゲーセンに寄ったり妻に頼まれたアイスクライマーを買ってしまったりマンガ喫茶に寄ってしまったりしました.
マッサージチェアがあるのは反則だと思います.一回座ったらもう離れられません.

BMP読み込みプログラム.
…自宅で書けないのが寂しいなあ.
やっぱり一からPerlMFC非依存のC++で書いた方がいいかなあ?
いや、とりあえず色相変換には成功(バグが残ってますが)しました.

でも、せっかく画像系のプログラムなんですからGUIも欲しい所.
でも、VC++を購入するつもりも無ければいまさらWindowsSDKも嫌な感じです.

gtkとかってどうなんですかね?