聖闘士星矢 Episode G

聖闘士星矢EPISODE.G 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE. G 〈2巻〉

聖闘士星矢EPISODE. G 〈2巻〉

聖闘士星矢EPISODE.G 3 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 3 (チャンピオンREDコミックス)

一挙購入.
いや、最初に一巻買ったらのめりこんだのでまとめて購入.
聖闘士星矢の原作以前の話ですが、なんかもー(絵を描いてる人が違うからか)まるで別人.
アイオリアなんか「この赤毛の美少年は誰ッ?」みたいな感じです.
(何で赤毛かは本を読め)
ああ、黄金聖闘士も人間なんだなあ…みたいな感じです.
なんか原作のほうだと「人間としての悩みとか持ってなさそう」でしたから、結構新鮮です.
…一部、すでに人間離れしてる人たちもいますが….
まあ、そこらへんは置いといて.
蟹座デスマスクが格好いいですよっ?
原作(得に冥王ハーデス編)での駄目ッぷりが霞むかのような格好よさです.
いやもう、そのためだけでも読む価値がありますよ?
(…ほんとうか?…)
「俺は…邪悪だぜ?」