更新サボりっぱなし

サボりっぱなしのべれ野日記ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか.
俺様はいきなり住所登録などを求めてきたはてなに逆ギレかましはてなダイアリーやめようかと思ったんですが、住所登録を白紙撤回してきたはてなを気前よく許してやることにしました.

…ってゆーか、俺が文句たれる前に嫁が住所登録していました.
もーすこし、プライヴァシーとか言うものを気にしてください→嫁.
フィッシング詐欺とか引っかかりそうです.気をつけてください.

いや、国内のブログサイトでいいのが見つからなかった、っていうのはあるんですけどね.
もしくは自前のCGIかなんかで.
きっとveleno.jpにいくと設置してみただけの寂れたtDiaryとかありますよ、まだ(←オイ).

アンテナが.アンテナがないのですよ、これがまた.
自前で設置できるCGIBloglines(だっけ?)みたいなのがあればいいんですが.
iModeからも見えるヤツな.