ディストロ

現在、knoppixで作業中。
FreeWnnが結構違和感あるのですが、これはこれで慣れれば楽かも知れません。
まあ、Knoppixにしたのはなんとなく他のディストリビューションを試したかったのと、
Knoppixはデバイスの認識率が高い」と聞いたので、現在Vineでは認識しないウチのオンボードサウンドカードを認識するかなー? と思ったんですけどね。
いや、バッチリ認識しました。
いま清春の、じゃないSADSのBabylon聞きながら日記書いてます。
なんか、KWriteとかいうエディタで。
ってゆーか、結構いいです、KDE

とーぶん、ディストリビューション探しながらだらだらする予定です。