最近物欲が高じており、以下のものが欲しいです。

  • インテルのCPUで動くでかいノートPC。アップルって会社のマッキントッシュが良い。メモリがたくさんはいってるとなお可。
  • MP3プレイヤ。アップルって会社のnanoってやつがいい。
  • 本だな。大きくて天まで、じゃなくて、天井まで届きそうなやつ。
  • NINTENDOーDS Lite。とりあえずブラウザさしてみたい。で、gmailでメールするんだ。
  • スピーカー。今持ってるMP3プレイヤにつなげて、お家でも音楽が聞けるように!
  • 液晶ディスプレイ! でかいのが良いけど高いから25インチ未満くらいで歩合の良いところ。入力が二系統あると良いなあ。
  • プリンタ。エプソン。だってうちのマシンはFedora-core 5しか入っていないからドライバ対応していないと死亡。
  • 椅子とテーブル。畳んでしまえるやつ。
  • 大人の水着(いや、エロい意味ではなく、ただ子供がプールにいくときにきてくヤツ。…俺のビキニパンツがみたいひとは俺の住所までビキニパンツを送ってください。責任持って(嫁が)俺のビキニ姿をアップしてくれるでしょう。サイズがあわない場合はボツとさせていただきます)。
  • 子供のプールの画像はアップされないと思います。