続 物欲日記〜買っちゃった地獄変 参の巻〜

昔懐かしいソードワールドリプレイファーストシリーズ。
(以降、青臭い昔話が始まります)
僕のTRPGはここから始まった。
そーだよ、もう十五年以上経っちゃったんだ。
あの時、十五だったんだよな、俺。確か。十六だっけ?
(「あの時、銃後だったんだよな、俺」っていう誤変換はいかがなものか)
ケインみたいなシャーマンがやりたかった。
(「殺りたかった」って誤変換は以下略)
確か、部活の先輩がGMやってて年中やってた気がする。
…一年後にはヴァルキリーを雨のように降らす蝶攻撃型エルフシャーマンになってたけどな。

みなさん、お元気ですかー?

『誤変換がすごかった。
 あの時、銃後立ったんだよな、俺。確か。十六だっけ?
 ケインみたいなシャーマンが殺りたかった。
 …文章が通じてるところに心意気を感じる』