セッション!

と言う訳で今日はダブルクロスのセッションでした。
id:setantaのシナリオも面白かったし、
(だから拉致ったの俺じゃねえよ、マジで)
私のセッションもそれなりに楽しんていただけました。

いやー、ヒザがスゴいヒザがスゴいと聞いてたのでNPC
コンバットシステム+オウガバトル+コントロールソート+急所狙い
な摩央姉ちゃんを作ってみたり。
このヒザで春日恭二も(股間を抑えながら)5メートルくらい飛んでましたね。

いや、シナリオの骨子は

磔刑島というおどろおどろしく演出される島があって、そこでレネゲイド感染者が大量発生忠なので調査。
危険な実検体が失踪…彼も磔刑島へ。
今回、一般人スタートのPC1は近所の気になるお姉さんにプールに行こうと誘われ、もらってきたというチケットが…。
「たっけいじまシーパラダイス招待券」
で、磔刑島に入島すると海の家でやたら派手なアロハを着た春日恭二が一心不乱に愛想をふりまきながら手動かき氷機でかき氷を販売している、さらに近所のお姉さんはFHエージェント…。
さあ、PC1はかき氷を食べてガイバーになれるのかッ!

とか聞いてるだけで頭の悪くなってきそうなシナリオだったんですよ。ダメじゃん>俺。