Linux

まとめ直す。
自宅環境で動作確認のとれてるプリンタが高い(エプソンのPM-950Cだっけ?)ので他のディストリを試してみたくなった。
で、せっかくなのでかねてより試してみたかった仮想環境をつくってみよう!と思い立った。
で、現状動いてる環境を壊したくないのでHDD購入に踏みきってみた。

…よく考えたら高いプリンタ買うのがやだからHDD買うのっておかしくね? といま気がついた。
…さらによく考えたらうちのお祖母様が一個HPのプリンタを余らせてるのを思いだし、借りてきてみようかな、と思い始めた。
…っつーかfedora core のプリンタユーティリティのぞいたらなんかもーたくさんプリンタの名前が並んでた。
 これ全部動くの? マジで?

さー、HDDにはナニ入れようっかなあ!