夜の展覧会

茅田砂胡の夜の展覧会を購入〜読了。
…いやあ、これはどっちかっつーと、「クラッシュブレイズ・暁の天使」みたいな。
っていうかもう、表紙を見たときに「あれ、これ新刊?…どっかでみたような?」とか思いましたもん。
いや、とても面白かったんですけどね。


最近、主人公チームがあまりにも強すぎて強敵出てこないなー。
あれですよね、最近はアクション系よりも未来武闘派探偵物みたいになってきた。
超人的な情報収集能力(ダイアン)と、国家レベルの財力と軍事力(ゴジラ夫妻)と、常軌を逸した戦闘能力(天使組)で、起こった事件を力ずくで解決しますよー。みたいな。


推理?なにそれ?おいしい?
そんな感じ。


…絵がまだ無いんだ>Amazon
やっと絵がでた。