ソードワールド2.0

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

と言うわけでもう、今週の末には発売予定になりました、ソードワールド2.0。
私、べれ野、高校一年生の頃からソードワールドやってたので、もう…17年前のことになります。
GMソードワールドでした。
高校2年生とか高校3年生とかになると、ほかのもちらちらはじめた気もしますが。
いやー。
でも、すいません、菊池たけしさん。たしか、今は亡きRPGマガジンでセブンフォートレスとか超!女王様伝説とかしてた気がしますが、確かに「この人は流れ星みたいに消えてくんだろーなー」とか思ってました。
未だに現役でバリバリ色々作っていらっしゃる氏に尊敬を。

ソードワールドエントリだったのに。
今後、べれ野もソードワールド2.0を購入したりレビュー記事を書いたりするとは思うので、まあ色々盛り上がるといいね、みたいな。


ソードワールド、盛り上がらないと結構ヤバそうだしね。>SNE


べれ野日記はSNEの中でも主に清松先生を応援しています!
(…今回あんまり関係ないの?えー?混沌の大地は?…あれ、お客さんだ)