新米女神の勇者たち

読了。ソードワールド2.0の最初のリプレイはへっぽこで一躍トップGMの仲間入りをした秋田みやびさんです。
秋田みやびのシナリオはアレです、ほのぼの系に見えて、一歩踏み外すとブラックな展開がほのかに見えてくる(勘繰りすぎ?)んですが、今回のプレイヤーたちは鮮やか?にシナリオに掛けられたトラップをクリアしていきます。
…なんか、罠もないところで勝手に転んでひどい目にあっているようにも見えますが。

まあ、2.0的にはPCにルーンフォークがいたり、ナイトメアがいたり。
タビットがいないのは残念ですけど。
ルーンフォークとかナイトメアとかよりかタビットの方がソードワールドっぽい気はしますよね?
なんとなくなんですけど。