ダブルクロス→ソードワールド2.0

  • ダブルクロスのキャンペーン最終話。
    • 俺はPC1だった人
    • 今度はみんな帰ってこれました
    • まあこれで全滅とかなると…考えたくないですよねー。
  • 後継?キャンペーン候補としてソードワールド2.0開始予定になったので新キャラ作成タイム
    • 俺はGM予定
    • 振り直していいよ、とか言った瞬間面白すぎる目を引いてくれる弟2の人気に嫉妬
    • ウチのタビットはメインファイターよりかHPが高いです
    • ほのぼの系シナリオがいいとか言うので、キッツい謎解きor精神ダメージ系を狙いたいと思います。あれ?
    • 日付は未定