最近年が上がって来た所為かバイトとかはやるもんじゃなくてつかうもんだと認識している知人、親戚の方が多い*1
で、なんかウェブでバイとのシフト管理コレスゲー、みたいなのを見つけたのでご紹介。
…本来のこのブログの読者層からはずいぶんはなれているが、のりよしくんと弟1が見てくれれば大満足である。
まあ当たり前だが私は使う方も使われる方もほとんどやっていないのでいいのかどうなのか、確信は持てないんだが、画面見た感じやりやすそうなオーラが出ていた。

ここが紹介しているサイト。

これがとてもいい感じなのでご紹介。


ここがそのシフターのサイト。

シフターとは、アルバイト(パート)のシフトを作成・管理するためのサービスです。シフト管理者はパソコンを、アルバイト(パート)は携帯電話を使うことによって「早く・簡単に・正確な」シフト作成を実現します。


まあ、ちょっと覗いてみて、つかえそうならつかってみればいいんじゃない*2
お試し無料60日とか書いてあるし。

*1:私は両方共ほとんど経験が無い

*2:私は無責任なことしか言えないけれども