子供がHGガンダムとか作り始めたので、調子に乗って俺もプラモデル買ってみた。

BB戦士 ガンキャノン (225)

BB戦士 ガンキャノン (225)

とりあえずできた。
すでにもうなんもしないでも十分可愛いんだけど、墨入れしたいなあ。


って言うか、私が中学生の頃に作っていたBB戦士とはもう明らかに別物になったね。
多重関節とかありえないくらいちゃんとしてるし。


で、実は一緒に子供にガンタンクをせがまれて買わされまして、

SDガンダム BB戦士 No.221 ガンタンク

SDガンダム BB戦士 No.221 ガンタンク

…あれ、絵が出てませんが。
まあ、いいや。
きっと同じくらいの難易度なんでしょうけれども、「これは安くって小さいヤツだから全部自分でやるんだよ?」とか言い含めて買ってあげたんですが、出きるんでしょうかねえ、ガンタンク


大昔のキットが入ってる、シャア専用セットを買ってきて、一個ずつ作らす方が賢明かなあ。

Gジェネレーション シャア専用MSコレクション

Gジェネレーション シャア専用MSコレクション

多分これなんだと思うんだけど、BB戦士でシャアザク、シャアゲルググ、シャアズゴッグキャスバル専用ガンダム、のせっとなんですよ。


あと、逆襲のシャアセットもあったな。

SDガンダム SD・Gジェネシリーズ 逆襲のシャアセット (BB戦士)

SDガンダム SD・Gジェネシリーズ 逆襲のシャアセット (BB戦士)


この辺のセットは、昔のキットのセットなので、簡単なヤツが入っているはずなんですよねー。多分。HGガンダムの手伝いが終わったらそっちの方をあてがってみよう。


ちなみに当方の子供はまだ5歳です。
英才教育すぐる、と言えばプレステ標準コントローラの左レバーでFABが出るようになってましたよ、ウチの子。

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001