買い物

あまりの肩こりに音を上げて、荷物の軽量化キャンペーン中です。
今まで

↑この子を自宅でも会社でも使っていた*1のですが、会社用に↓
PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ホワイト PD-KB200W/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ホワイト PD-KB200W/U

これを購入しました*2
Proの方にはおうち専用で頑張ってもらう予定です。
MP3プレイヤーも軽いのに替えて、カバンを持つのをやめました。つかわねーし。


HHKBハードケース DX PD-KB01SD

HHKBハードケース DX PD-KB01SD

とりあえず↑に必要最低限な荷物*3だけ持って通勤する予定。
エゴバッグ入れとくと便利そうですよね、買い物とか。


あと、寝る前に腕立て伏せと腹筋とストレッチをすることにしました。
とりあえず一週間位やってますが、効果はある模様。
30分マッサージするよりかはマシかも。

*1:毎日持ち運んでいた。

*2:リンクを間違えていたので修正しました。PS2接続の方にリンクしてた

*3:エネループはないと生活できないし、各種ケーブルも手放しにくいし、MP3プレイヤーも入れる所はないと困るだろうし