最近雨続きで寝込んでいた。靴に穴が開いており、浸水が激しく、その状態でリリースのためにリノリウム床で裸足(ってゆーか濡れ靴下)作業をしていたら、とても悪化した模様。
それは置いておいて*1

D
弟1が好きそうな…感じがしなくもない。
彼はどちらかって言うともうちょっと本格的な*2 *3ラジコン好きなヒトだが、私はどちらかって言うとほんとーに子供のおもちゃに毛の生えたよーなのが好きだ。

去年ARToolkitでやりたかったことの一つに、

  • 小型のラジコンカーをタグで認識する
  • コースを走らせる
  • 走行記録をスピード、角度、コースなどから分析し、結果を視覚化したい

とか言うのがあった。

そーいう試みって行われていないの?>弟

*1:我が家の近くで靴を買うんだったらやっぱりロイヤルの近くのフットパークがいいの?

*2:ガソリンエンジンとか。よくやるよ、まあ。

*3:2009/03/03コメントをもらったので追記。なんかガソリンではないそうです。区別つかないよ。どうちがうのやら