花見…という名目のどんちゃん騒ぎ

今日は相模原の友人宅でお花見…という名目でバーベキュー&真っ昼間っからアルコール入りのどんちゃん騒ぎに参加するために上の子と俺でおでかけ。奥さんと下の子はさすがにお休み。
まあのりよしくんとかこれなかったんですけれども、それはそれで俺様ガイル無双でした*1
まあ某一名、いつものように酔っ払って一番邪魔なところで寝こけていたり、帰るのが遅くなってしまったり、友人宅で目撃したバイオハザードのため上の子が寝るときに「怖い〜。ゾンビ怖い〜」とかいっていましたが。
まあとても楽しめました。


みなさまありがとうございました。

余談
友人の子「(ウチの子を捕まえて)ねえ、この子と対戦したい〜」
俺「俺に勝ってどかせてみろ」
…うわあ、おとなげなさすぎ。

*1:俺は友人の子供が相手でも自分の子供が相手でもゲームの際に手加減はしない、大人気のないヒト