エンバーミング

と言う訳で二巻を買って参りました。

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 1 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 1 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 2 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 2 (ジャンプコミックス)

と言う訳でそろそろ「究極の八体」の「機能強化型」のうち、

  • 循環器強化型
  • 呼吸器強化型
  • 皮膚機能強化型
  • 感覚器強化型
  • 消化器強化型

と五体までは出揃った、と思っていいと思います。
さて、ならべて気づくのですが、病院の診察科に似てません?たぶん、そこらへんからヒントを得てつくってるのかなー?と推察します。
で、このパターンが続くとしたら、今後はどのような機能を強化された人造人間が出てくるのでしょうか。
とりあえず思いつくままに語ってみよー!

  • 肝機能強化型
    • お酒呑み放題。
  • 腎機能強化型
    • …なにができるんだろう?
  • 整形?形成機能強化型
    • 多分骨格までばりばりと変化させて、へんそうができたり
  • 精神機能特化型
    • …さらにぶっ壊れた人格でGO!
  • 脳神経機能特化型
    • ヴィクターの奥さんみたいなのでGO!
  • 小児特化型
    • 主に対象が。
  • 産婦人機能強化型
  • 泌尿器機能強化型
  • 生殖機能強化型

…えーっと、すいません、もう寝ますね?
*1

*1:ほんとーはそれぞれに予測される昨日の詳細を書いてみようかと思ったんだけど、あんまりにもあんまりだからやめておく