久しぶり

なんかぷち単身赴任してたり自宅待機してたり失職したりしていつのまにやら年末。
まあ普通に体調を崩したりもんはんやったりもんはんやったりもんはんやったり(ry、していました。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

就職活動しなきゃなー、とか言ってたらばっちり体調くずしてタバコもロクに吸えないくらい苦しい日が*1続いたり、まあ色々大変だったりしていました。

あとUbuntuを9.10にバージョンアップしてみたり。iBusだっけ?使い辛いね、確かに。

Ubuntu Magazine Japan vol.02 (アスキームック)

Ubuntu Magazine Japan vol.02 (アスキームック)

あといつの間にやらクラッシュブレイズの新刊が出ていた。

[TRPG]ダブルクロス2nd

ダブルクロスの方はもう少し色々安定してから、また皆さんをお誘いすると思いますー。
いまはさすがに無理。



またね。

*1:金銭面の事情ではなく。金銭面でも厳しいのだけど