近況報告

なにか書くことがあるわけでもないので*1、ずいぶん前のエントリと間が開いてしまっているんですが、まあ生存報告を兼ねて最近の実態を。

就職活動

…全滅。厳しいなあオイ。

モンハン

G☆3まで来ました。ヤマツカミで即死pgr。
いま防具がリオソウルXで揃ったり、大王虎揃えたり、ブリュンヒルデ揃えたりしてたところ。

TRPG

なんか一部某所で「ダブルクロスGMやるやる詐欺」とか言われたらしいので弁明しておきますと、やっぱりこの無職状況で、子供を親に預けて友達呼んで遊んでる、とかは色々まずいので申し訳ありませんが就職するまで待っててください。


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

*1:…いままで書かねばならん事があった試しもないが。