同期さ行が侵攻中

…誤字すげえ。
と言うわけでsyncserverさんは死んだのにiPhoneでは同期作業は進行中です。iTunesも止まったり動いたり。
でもまたsyncserverさんが死にました。こんなエントリ書いてるからか。twitterでやれよみたいな。
で、久しぶりにwindowsマシン起動したので目を離すと「WindowsUpdateしたから再起動するよ!するよ!とめないと20秒くらいで勝手に再起動するよ!」とかふざけたメッセージが出てくるわけです。iPhone同期中だっつーのに。このwindowsマシンはむしろiPhoneの、iTunesを動かすためだけにwindows入れてあるのに、そんなこといわれたら困る。っつーかXね、windows。なんだよ勝手に再起動するって。ふざけんな。



パトラッシュ…。僕なんだか疲れてきちゃったよ…。