アジャイルで受託

新しい契約形態での受託開発サービス | 永和システムマネジメント
すごいこと考えるなあ。
これ、どうにかしてもっと安く上がらないだろうか。
アマゾンのアレとかグーグルのアレとかそーいうのを使って。
いや、個人レベルでどうにかならんもんだろうか。
ほら、あれ、なんだっけ。




…忘れた。




アレだ、アレ。マジカとか使って、小さな顧客を巻き込んで、小さな開発チームで。
…みぃ、いまのぼくにはそんな体力がないのですよ。

あと十年遅く生まれてくれば、二十年遅く生まれてくれば、と思わないこともないけれども。
ないものねだりをしてもしょうがないのだけれども。
十年遅く生まれてもうまくいかない時もあるのだろうけれども。


いまから大人になるぼくの子供がぼくと同じようにならない様に。
ぼくの小さなあの子たちが。
健康で健全で、毎日元気で笑顔で居れるように。
そしてぼくの頃には考えも及ばなかった何かをぼくに見せて欲しい。


あれ?もとのはなしはなんだったっけ?