弟1がGalaxy Tabにしてた

機種変更にお付き合いしながらヤマダ電機を冷やかしてきました。

なんかもうケータイとしてはありえないくらいデカイですね。iPhone三枚分くらい。
Macbook Airを見てきたり、グランツーリスモ5は売り切れだったり(デモとかもなかった)。
Galaxy Tabはもうケータイではないなあ、みたいのシロモノでした。
タブレットPCに通話機能が付いてる、みたいな感じ。
…一応ズボンのポケットに入るんですけど、入ること自体に驚愕を覚えるサイズ。このサイズのものがポケットに入るんだー、みたいな。

まあなんか電話帳の移行でトラぶったりしてましたけど、おもしろそうでした。