TISTA

TISTA 2 (ジャンプコミックス)

TISTA 2 (ジャンプコミックス)

ブックオフで105円だった。
面白かったよなあ、このマンガ。わたしの好みにド直球だった。いまやってる月華美刃よりかも全然面白かったと思う。
いや、終わっていない作品と比べるのが良くないことはわかってる。
が、たぶん、好みなんだろうなあ。
ティスタ*1とかさやか*2とか詩音*3とか、恋したせいで狂ってしまう、または狂っていることを自覚してしまう、女の子の話が好きなんだろうな。
だからカグヤ*4とかレナ*5とか魅音*6とかにはピンと来ないんだろうなあ。

そう。たとえそれが間違っていても。
恋のために道を踏み外す、愚かな女の子の話が好きなんだろう。
度し難いな、僕は。

ああ、ちなみにティスタはエンジェルハイロウ+ノイマンの射撃型だと思うんだ。
主の恩恵+小さな塵+シューティングシステムみたいな感じ。すげー好み。

TRPGやりてーよなー。