…気がついたらこのブログも十年を超えていた:

この十年にあったこと

  • 長男出産。彼の出産から僕のブログは始まったと言っても過言ではない。
  • 再就職。地獄のように熱く悪魔のように黒く、苦虫のように苦かった、関内での勤務
  • 鴨宮の現場で、たくさん迷惑をお掛けしたり、分不相応な買い被りをして頂いたり。
  • 次男出産。彼ら兄弟のおかげでなんかすごい明るい生活をおくれている。
  • 奥さんに感謝をするべきだろう。この場を借りて、ありがとう。
  • あと、弟と祖母と母。ありがとう。

いま

  • 長男は十歳で、バスケットボールに熱中している。成果が伴っているかは知らない。
  • 次男は五歳になるところで、ぷよぷよに夢中。…お兄ちゃんもそんな時期があったよ。
  • 奥さんは横に伸びるのに夢中。

俺は。
コード。でもまたこんど。