大船〜戸塚

 そーいえば今日も道中日記です.
 基本的に私の今住んでいる所は平塚駅周辺(駅から徒歩二十分…遠い)なので、東海道線を使うことになります.
 平塚→茅ヶ崎→辻堂→大船→戸塚→横浜→川崎、みたいな感じです.一個くらい抜かしてるかもしれないけど.
 で、川崎(横浜な時もある)で京急線に乗り換えて、妻の実家である雑色まで行く訳です.
 結構遠い.

 今年は阪神ファンです.
 いや、ファンです、というほどではない(そこまで注目して無い)んですが、今年は阪神タイガースを応援しています.
 ってゆーか笑えるほど無知なんですが.
 選手の名前知らないし.
 監督の名前も知らないし.
 まあ、でも阪神タイガースを応援することにします.
 がんばれ〜.