戸塚〜横浜

 雨、たくさん降るんでしょうか.
 梅雨だからしょうがない気がするんですが.
 電子機器を持ち歩いているので少し気になります.
 ケータイは平気だと思いますが、ザウルスが気になります.
 いま、ポケット直入れだし.
 そーいえば、ズボンを変えました.
 今まで私の私服ズボンと言えばブラックジーンズのみだったのですが(他に全く無い訳でも無いけどほとんどオンリー)、宿便のためか腹痛が続き、キツめのジーンズがつらくなってきました.
 そのため、弟のお下がり…というか、弟が履けなかった(彼の方が少しだけ…私より太めです)綿のパンツ?をもらうことにしました.
 いや、長さもちょうどよく、少しゆるめのウェストもこういう時はジャストフィット.
 いい感じです.
 モノクロの迷彩という柄もいい感じです.
 …弟よ、なぜモノクロの迷彩?