というわけでSUSEのインストールに三回くらい失敗してました。

…呪われたわっ。

結局SUSEは諦めて、fedora core 5をデュアルブート。ええ、fedora5×fedora5です。
…これ以上環境壊したくなかったので新HDDに「俺が遊ぶ専用」のfedora5を入れました。
…もうすぐfedora6も出るのにね。
で、xenの設定をしつつ(デュアルブートだからブートのところオートで書き換えてくれなかったため、手書きでこれから設定する)、http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/875fc5dexen.htmlを見ながら次のやることを見てみたり、マシンの今後の姿を夢想していたり。
デュアルブートでfedora5。その片一方でxen起動。xenの中でfedora5起動。

…俺がしたかったこととは違う道にはいってる気がする。


ちなみに血便は一晩で住んだ模様。石津萌侮りがたし。