どうしよう…血が…血が止まらないよぅ

と言う訳で昨日止まったつもりで会社に行って昼に煙草吸ってトイレに言ったら…。
「どうしよう…血が…血が止まらないよぅ」
な感じでしたので午後半休かまして病院行ってきました。
「あーきっと前の十二指腸潰瘍の再発だねー。でも検査しないとわかんないから検査しようか?」
あれか。
あの、鉛筆くらいの太さのコードを胃の中まで呑み込み、地獄の嗚咽を漏らしながらマイ胃袋の中身を実況生中継できるステキツアーのご案内ですか。
「いや、今年の春に新しい機械入れたからそっちだと結構楽になるんですよ」
おお、それだそれ。生中継は楽しかったが、あまりにリスクが高すぎる。
「ほら、これ。鼻から入れるヤツ」
いやあーん。
なんかパンフレットできれいなお姉さんが片鼻から黒いうどん(うどんにすればごんぶと)を鼻腔に挿入されて横たわってらっしゃいました。
…それなんて羞恥プレイ?

…鼻か。俺の鼻にもあのごんぶとが。


…写メに撮って晒してえなあ。
…先生に聞いてみるか。