どきどき魔女神判[やってみた]

[rakuten:blueup:10001822:detail]
id:setantaTRPGのセッションをやったときにやらせてもらったのですが、確かに人前ではやりにくいゲームでした。
…奥さんの見てるところで例のシーンをやったんですけどね。
でもまあ、どちらかって言うと「反応パターン少なすぎて飽きる」でしょうか。
…目玉をつついても痛がらないのは驚きましたが。
(↑真っ先に目玉つついてみた)

で、ひとつ、確信したことがあります。
私は今まで、Nintendo DSに一番向いているのは麻雀ゲームだと思っていました。
(画面が二つある→手配と場に画面をわけることができる、タッチパネルを搭載している→ダイレクトに捨てる牌を選択できる、通信機能で対戦できる、など)
しかし、違ったのです。
きっとNintendo DSに一番向いているのは「脱衣麻雀」です。
間違いないです。

…要因の詳細を述べるのはやめておきます。