そういえば

アリアンロッドをやったのですが、私のキャラクターもアコライト・モンクからアコライト・ウォーリアにクラスチェンジしました。
悲しいことに私のキャラはアコライトのイメージがなさすぎるらしく、なぜかウォーリア・モンクとして認識されていました。
メインクラスは変わらないんだよ、アリアンロッド
できるんならとっくにそうしてるって!
…でも、セッション二本やって、ヒール使ったのが1回って言うのは、なあ。
ポーション型のアルケミストが片っ端から直してくれる上に高レベルのアラクネ(サモナーの防御魔法。範囲を防御できる)もってるサモナーがいるから、殴っちゃった方が早いんですよね、俺。

実は自分でもモンクやめたのを認識してなくって「茶帯(モンク専用)欲しいなあ、でもレベルとお金がたりないなあ」とか思ってたのは秘密だ。