忘年会ログ

  • いつものように橋本集合。
    • 地下で麻雀格闘クラブとか『たつ☆かぷ』とか。
      • 『たつ☆かぷ』は悪い意味でXMEN VS STREETFIGHTERを想い出させる出来。
    • ブックオフKOF'94reboutとサイキックフォースコンプリートを購入。
  • 後輩Oに車で迎えにきてもらう。id:setantaと合流。声がダンディ。っていうかこの声だと電話は聞こえない*1
    • まあ、id:setantaが何か喋ると笑う。ダンディ。
  • 会場到着。そのあとは、

アルカナハート

アルカナハート

今ベスト盤が出ていて、ちょっと興味。
AQ THE BEST アルカナハート

AQ THE BEST アルカナハート

でもすっごいも出るようでちょっと興味。
すっごい! アルカナハート2

すっごい! アルカナハート2

ストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Price

ストリートファイターゼロ ファイターズ ジェネレーション Best Price

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

ストリートファイターIII 3rd STRIKE

  • この不況のせいか、悲喜交々。
    • 後輩が弟2のところで頑張ってるんだが、ダメダメらしい。
      • ジョエルをすすめてみた。

…について聞いたことがある?かなり難解なシステムで、ソフトウェアの開発チームがどれくらい良いかを測るためのものだ。「中略」このテストの素晴らしいところは、3分程度で終わることだ。節約した時間を使って、医学部に通うことだってできるだろう。

っていうか自分で買ってみた。面白そうだったら弟2経由で読ませてみよう。

    • M野は忙しいけれども楽しんでいそう。多分、成功するだろう。
      • で、僕にもお仕事ください。いや、三色昼寝付きでネット接続されたPCの前でダラダラしている作業ができます。
    • 同期の女の子が女王様になってしまった模様。…一度位は顔見せでもしておくべきか。…したくねえなあ*2
  • カタンを久しぶりにプレイ
    • 軍事国家でのカタン島の統一は無理そう。

で、結局グダグダ話してたら朝になって解散。

*1:真面目にコミケでKOしたのかと心配した。

*2:金銭的に