鬱るンDEATH!

正直に話すと、先週火曜からスゴい勢いで鬱しており、金曜までもーほんとーにダメだった。
とりあえず土曜に病院いけるくらい回復したりしたので、病院行って新しく薬もらって、お買い物などをした。
日曜はずいぶん回復してきたので弟2と*1遊んだり、プログラムの話をしたり、MGストライクフリーダムを作ったりしてた。
ずいぶんよくなってきた、と思う。
たぶんこういうアレの場合、自分で「よくなってきた」と思えるのは重要な要素だと思うので、そう思えることを大事にする。
さ、あと一服したら寝よう。
で、あしたはちゃんと会社に行こう。


…電車止まったりしてないといいなあ*2

*1:弟2で?

*2:GWの中日に電車が止まってひどい目にあった。