紳士諸兄の意見を拝聴したい

違法アップロードが悪いことであるということに、どうか気付いてください。
 この国の漫画文化が、もう少しだけ健やかでありますように。

  • 上記リンク先を読んで、
  • 雑誌LOの中身を読んで、
  • 我々は健やかな文化を持つべきなのか、について意見を聞きたい。

私は自由でありたい*1
私は自由なコンテンツを読みたい*2
ただ、クリエイターの、その成果には最大限の敬意を払いたい*3
この三つが、同時に行えるのか。
いや、出版業界はiPadに、ちゃんとエロも持っていくべきなのだ。
今までの技術史は一つのことを証明している。
「新しいメディアにはエロが必要なのだと」
VHSも、PCも、インターネットも、みんなエロをもっていった。

*1:ロリコンだろうとエログロだろうと純文学だろうと技術書だろうとそんなものは関係ない。すべて私の好奇心を刺激するものは私に読まれるべきだ

*2:著作権に縛られた、コピーできないコンテンツは嫌だ。CDは買ったらリッピングしてiTunesに入れてポイだ。っつーか最近はiTunesから買うけど

*3:iTunseで買うように、そういう書籍を買えたら、私は買うだろう。というか、ダンコーガイの弾言はちゃんと購入して私のiPhoneに入ってる。すこし読みにくくって積読状態だが。