iPhoneの加速度センサーをPCから見たい!-1

と言うわけでiPhoneの加速度センサーの状態をPCで見れると色々楽しいんだと思うんですよ。
Appleのデヴェロッパなんとか登録をして、お金を払って、Macを買うと楽しめると思うんですけど、
財政難真っ只中でそんな自由での予算は稟議を通らないのですよ*1
色々調べた結果ー。

The Big5 application for Apple iPhone and iPod touch is a simplified gateway to your web apps.

↑のアプリを使って、






…面倒くさいから明日書くことにするー。
まあ色々ごにょごにょすると、フツーの*2PCでiPhoneの加速度センサーの値が取得できるようになりそうですー*3

*1:Macを買うところが得に

*2:Ubuntuの、と言う意味。Widowsとかいう邪教徒が使っているのではテストしていない

*3:実はできた。あまりにもコードが汚いのでまだ非公開