どうきのおんなのこのけっこんしきにでてきました

きょうはふるいゆうじんのけっこんしきにしょうたいいただいたため、しゅっせきしてまいりました。
よくはれたおひがら…とはなりませんでしたが、とてもよいごしきでした。かんどうしました。
うてんにもかかわらず、しんろう、しんぷのゆうじん、ごしんぞくのかたがたがあつまり、
きょうのひをみんなでしゅくふくしました。じんぜんしきでした。
のむことはほとんどできなかったのですが、りょうりもとてもおいしく、たのしめました。
さんねんせいのあのときに、Nこちゃんがこんなにきれいなしんぷさんになるとはおもってもいませんでした。
ただ、あのときに…。だめだったんだろうなー、あのときのおれ。
ほかにもびんごたいかいなどもかいさいしていただき、ざんねんながらあたりませんでしたが。
どうせきいただいたかたもみな、しんろうしんぷのことをしゅくふくしており、
おもしろいはなしをうかがうことができました。
もう、またみんなとあうならやっぱりこういうときだよね。とかつぎはだれかな。しゃべりながら、
し゛もとののみやでだらだらしたり。ほんねばくろたいかいにおおわらいしたり。
ろくでもないけっこんせいかつをおくっているわたしですが、
いま、けっこんしきをあげ、あたらしいすたーとをきるごふさいへのえーるをおおくりさせていただきます。




すいません、寝ぼけて書いてます。