Galaxy tabでセルフ開発したいよ!

  • Javaコンパイラを移植
    • 無理ですw
  • Javaで実装されている言語の中で、eval*1昨日があるやつを探す
  • Androidでもう動いているやつ
  • できればLisp系。
  • とうぜんJava/Androidのクラス機構にも触れる

…むちゃぶりですよねー。ですよねー。
とりあえず、セルフ開発、と言うことで、いくつか言語を選択してみよう。

するとー。
必然的にClojureしかなさそうですよねー。

REPLいれてみたー
…さすがに入力ラインが一行なのは辛いですよねー。あと、範囲選択してコピーがロングタップ?長押しなんで、キーボードからは不可能。やる気なくすなあ。
あと、インテントうけてくれたりするかなー。

*1:実行中に外から来た文字列をコードとして実行する