TK-FBM023Eで遊びたい話。

  • とりあえず使い勝手はそんなによすぎたりはしない。
    • わたしのキーボード評価は激辛味なのでたぶんましな方なんだろう。
  • コンパクトで膝にのっちゃって違和感のない、テンキーレスタイプ。
  • HIDプロファイル接続なのでそんなにもっさりしない。むしろ変換?とかの遅さのほうが苛立つ。
  • キーボードからも色々ショートカットがあり、いまGalaxy tabで確認できているのが
キーボード 対応するソフトキー
F1 メニュー
HOME HOME
END 電源*1
ESC 戻る
F3 よくわからない*2
F4 電源?*3
Fn+F1(ミュート) 効かない。残念
Fn+F2(音量ダウン) 音量ダウン
Fn+F3(音量アップ) 音量アップ
Fn+F4〜F6(再生/停止、曲戻し、曲送り) 効かない。残念
Fn+7(検索) 検索

とまあ、使えないのもあるけど結構使えるのばっかなのだ。

*1:長押しするとほんとに切れるかは確かめていない

*2:アプリを選択、とかでてるからインテント飛んでそうなんだけど、電話系しかないんだよね。…はっ!通話ボタンか。

*3:よくわからないけどスリープに入る。やっぱり長押しは試してない