嫁のメシがうまい

ウチの嫁も初めての自炊の時に、油も引いていないフライパンにミックスシーフードぶちまけてどじゅわあとか言わせて泣いて電話してきたが(その後のミックスしーフードはみなさんでおいしくなくいただきました)、ウチの場合は油を引くこと、解凍すること、などを一つずつ教えていき、他の変なアレンジに興味を持たなかったため、最近は普通のレシピです。マジおいしい。「ママの料理はおいしいねえ」「ねえ」みたいな声が聞けるようになりました。
ちなみにヨシケイ使っています。
結構便利。鉄則は、変なものは足さない。なるべく引かない。
使えない食材だと思っていても、捨てないでとっておく(つかわないからー、とかいわれて大好物のタラコを捨てられたときにキレた)。

http://sabacurry.blog104.fc2.com/