Ubuntu Hardyにアップグレードしたら、VMware Server Consoleが動かなくなった

VMware ServerをメインのUbuntuに入れてみた。
動かなかったので上記リンクを参考に修正。
…ほんとーはパッケージとか作らないといけないんでしょうかね。ソースから。

#1:.rpmや.debを採用しているシステムにもかかわらず、ソースコードからイントールを行う

追記

そーいえば、

  • ISBNバーコードリーダ作ってみたくなった
  • ケータイのiアプリからバーコードリーダにアクセスできるらしいよ!
  • DoJa*1入れなきゃ!
  • Windowsじゃないと動かない>DoJa
  • 流石に古いノートPCだと辛いかなあ。
  • そうだ、俺たちにはVMwareがあるよ!
  • そうこうしているうちに「もってる?」とか見つけちゃう。

自分だけの『ケータイ本棚』

  • なんだ、これでいいじゃん。
  • 惰性でVMware入れてみた←いまここ

*1:iアプリの開発環境みたいなの